2011年3月21日月曜日

3月第4回活動

3月21日(祝) @川崎市生涯学習プラザ

今年度最後の練習は武蔵小杉駅から徒歩10分の場所にある施設で行いました。
横に長い練習部屋でしたので、ステージの広さは十分再現できていたのではないでしょうか。
最後の練習とのことで、演者・スタッフともにほとんどが出席していました。
練習は本番さながらのとても緊張した雰囲気が感じられました。

練習後は本番直前ということで決起集会を行いました。
大変な盛り上がりでした。
開始時間がすでに21時半ぐらいでしたので、終電を逃す人が多数出てましたね。
社会人の人は翌日は大丈夫だったでしょうか。

前回、前々回と比較して、サークルの雰囲気が変わってきましたね。
発表会の出演者は過去の発表会と同様、学生と社会人が入り混じっていますが
今回に関しては特に「今年大学を卒業する人」が多いようで、
その分、今回のステージにかける思いが強いのかもしれません。

残す活動は発表会当日のみとなってしまいました。
いろいろ不測の事態がありながら、皆さんやれることはやってきたと思いますので
発表会は自分を信じて頑張りましょう。

次回 3月26日 関東ステージマジックサークル 第3回発表会 @豊島公会堂
開場17時半 開演18時

0 件のコメント:

コメントを投稿