2011年3月6日日曜日

3月1回目活動

3月6日(日)12:40~ @大岡山 石川町文化センター

とうとう3月になってしまいましたね。
本番まで残り20日です。

今回も練習場所は大岡山でした。
本番も近づいてきたということで出席者がかなり多くなってきました。
練習場所も通し練習をするには十分な広さがある会場なのですが、
メンバーと道具とで結構きゅうくつに感じられました。

演技順も固まってきつつあるようで、
本番直前の雰囲気が出てきました。
他方でまだ欠席の演者もいるようで、
なかなか本番どおりの通しができないのはもどかしいところです。

今回から2回通しになったので、
演者もスタッフもすごく疲れたのではないでしょうか。
次回以降も引き続き2回通しのようなので気を引き締めて練習に臨みましょう。

大岡山での練習は今期はこれで終了です。
次回は東洋大学に再び練習場所を戻して活動を行います。

次回 3月13日(日)14時通し開始(間に合うように集合してくださいとのことです)

0 件のコメント:

コメントを投稿