2011年3月2日水曜日

2月第4回活動

2月27日(日)12:40~@大岡山

今回も大岡山の公共施設を使っての練習でした。
大岡山の施設は駅から10分ぐらい歩き、
さらに急な坂道があるので
大きな荷物を抱える演者さんはちょっと辛そうでしたね。
練習場所そのものは広くて、天井も高く、なかなか良いんですが。

さて、通しに出席できる演者の数も増えてきて、
スタッフもだんだん揃ってきて発表会の形もようやく見えてきました。
次回からは1日2回通すらしいですよ。
今回の発表会は演者数も多いので、なかなかハードな練習になりそうですね。

残りの練習回数も片手でかぞえられるぐらいになってしまいました。
少ない練習機会を有意義に活用していきたいですね。

帰りは夢奇房さんの公演を見に行ってきました。
今回が第8回公演だそうなので、KSMCよりも5年も年上のサークルですね。
会場はとても盛り上がっていました。
KSMCメンバーも公演を見て刺激を受けていたようです。
我々も負けないぐらい良い発表会をやりたいですね。

次回活動は3月6日日曜日、再び大岡山です。
発表会まで残り25日ぐらいです。頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿