2011年3月27日日曜日

第3回発表会終演

関東ステージマジックサークル(KSMC)第3回発表会 

2011年3月26日、豊島区豊島公会堂にて第3回発表会を開催しました。
413名のお客様にお越し頂きました。ご来場誠にありがとうございました。
また、当発表会の開催にご協力、ご支援くださった皆様、ありがとうございました。
当日は事故の報告や大きな地震もなく、無事に終えられたことがまずなによりも良かったと思います。

皆さまよりお預かりした義援金の集計結果はサークルホームページにて報告いたします。
また、皆さまより頂いたアンケートは一枚一枚拝見し、今後のサークルの活動の参考とさせて頂きます。
アンケートに書ききれなかった公演へのご意見、ご感想等ございましたら、
ksmc.admin@gmail.comまでメールをお願いいたします。

関東ステージマジックサークルは、今後も活動を続けて参ります。
次回の発表会は2012年2月26日(日)を予定しております。
引き続き皆さまの温かいご支援を頂ければ幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿