2010年2月15日月曜日

2月第3回活動

2/14 通し@洗足区民センター

ラスト通しです。
東急池上線の洗足池駅というマイナーな駅に集合しました。

今回は演者全員が集まりました。
何気にKSMC設立以来の初めての出来事です。
最後の最後で演者全員が顔を合わせることができて良かったです。

通しは最初から最後までを2回行いました。
なかなか最後らしく気合の入った通しだったのではないでしょうか。
練習部屋は人口密度が高くてかなりの熱気でした。
バレンタインデーということもあり、チョコを配る姿も見られましたが、溶けてないといいのですが。

来週には発表会が終わっていると考えると不安もないわけではないのですが、
どんな発表会になるのかすごく楽しみな気持ちでいっぱいです。
残りの期間を大切に使って、最高の発表会にしたいですね。
頑張りましょう。


次回 2/20 関東ステージマジックサークル第2回発表会 @豊島公会堂

0 件のコメント:

コメントを投稿