2010年2月21日日曜日

関東ステージマジックサークル第2回発表会終了!

2010年2月20日、関東ステージマジックサークル(KSMC)第2回発表会を豊島公会堂にて開催いたしました。
400名近くのお客様にご来場頂きました。
メンバー一同、心より感謝しております。ありがとうございました。
ご協力くださりましたカンパは、有り難く今後の活動へ活用させて頂きます。
また、発表会のご感想、ご意見等がございましたら、ksmc.admin@gmail.comまでメール頂けると幸いです。

1 件のコメント:

  1. 昨日は寒い中、会場に足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!

    スタッフの方々、共演者の方々、本当に本当にありがとうございます☆KSMCのメンバーになれて、本当に良かったです!

    返信削除