2010年2月2日火曜日

1月第4回活動

1/31 13:00~ 通し練習@大田区美原文化センター

今回は大田区の公共施設を利用しての活動でした。
平和島駅から徒歩5分の施設です。
駅に集合して、施設まで大きな荷物を抱えてぞろぞろと移動しました。

おそらくKSMC設立以来の参加人数の多さで、
練習場所はいっぱいいっぱいでした。

演者・スタッフともに参加率が高く、本番の流れが見えてきました。
練習時間は短かったのですが、緊張感のある通しができたように思います。

2月に入り、KSMCの練習日は残すところあとわずか3回となってしまいました。
より良い発表会になるよう、残りの時間を大切に使えればいいなと思います。


次回 2/7 練習場所はメンバーにはMLでお伝えします。

0 件のコメント:

コメントを投稿