2010年2月8日月曜日

2月第1回活動

通し @大田区石川町文化センター

ラスト前3回の練習です。
大岡山駅前に集まりました。
練習場所は東京工業大学の近くにある公共施設です。
閑静な住宅街を大きなトランクを引きずりながら行きましたが
近所迷惑になってなければ良いのですが。

通しは直前なので2回行いました。
卒論など忙しかった演者も練習に加わることができ、
演順もようやく固まり、スタッフも揃ってきたので
より本番がイメージしやすくなったのではないでしょうか。
2回通すと演者もスタッフもすごく疲れた様子でした。

通し後は個別の練習でした。
結構遅い時間まで練習頑張っていました。

また、ついに本番のパンフレットも完成しました!
かなりカッコイイ出来となっています。
どういうパンフになったのかは本番をお楽しみに。

通しもラスト2回頑張りましょう!

次回 11日 通し@東大 身体1

0 件のコメント:

コメントを投稿