2010年11月7日日曜日

11月第1回活動

11/07(日) 東洋大学白山キャンパス 14:00~

11月1回目の活動でした。
年内は月2回の頻度でまったり活動していきます。

前回は20名以上集まったのですが、今回はいろいろとイベントとぶつかってしまったらしく、
参加人数は10名弱と少し寂しげでした…。
今回たまたま借りることのできた教室は、
学園祭か何かのステージになってしまいそうなくらいの大教室で、
ちょっともったいないぐらいでした。

内容は前回に引き続き、演技内容の説明会でした。
すでに完成した演技を改良していこうと考えている人、
演目をどれにしようか迷っている人など、様々でした。
これからどうなっていくか、楽しみですね。

次回も同じ感じで演技説明&進捗説明会です。
11/21(日)15:00~の予定です。詳しくはMLでお伝えします。
学園祭シーズンと被っているので、参加者が集まるか不安ですが…。

0 件のコメント:

コメントを投稿