2010年1月9日土曜日

新年会

1/9(土) 19:00~ @新宿 虎の子

あけましておめでとうございます。
本年もKSMCをよろしくお願いいたします。

新年最初の活動は新年会でした。
17名が参加しました。
このサークルには珍しく新宿に集合。
集合場所は人大杉状態で、全員見つけるのに一苦労でした。

お店がパーティールームの寄せ集めみたいな形式でした。
サービス精神旺盛な店員さんが繰り出す面白ネタの数々で
僕らは大いに盛り上がりました。

一部がまったり飲む一方で、また一部は連盟ばりに激しく飲みが展開されていました。
次の日が練習日だったので影響しないか心配でしたが、
みなさん無事に帰ることができたみたいで良かったです。

今後も集まって飲む機会が増やせるといいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿