2009年12月20日日曜日

12月第3回活動

12/20 @身体運動実習室3

12月3回目の活動です。
今回は13名(うち演者6名)が参加しました。

ちらほら演技構成が固まってきている人が増えてきて
通しらしい雰囲気になってきました。
なかなか演者が揃うことも少ないですが、
発表会に向けて準備が着々と進んでいるようです。
秋連の影響か、少し参加人数は少ないままですが…。

ところで、
KSMCのオフィシャルサイト(と、このブログ)ですが、
なかなかメンバーにも認知度が低いらしく、
ホームページの話をしてもみんなが知らなそうな顔をするので、
サイト管理者としては悲しいところです。
ホームページを盛り上げる方法を募集中です。

最近Google検索で「ステージマジック」で1位表示されているのが何気にうれしいです。
「マジックサークル」でも上位を狙いたいですが、厳しそうですね。

次回 12/23(祝) 合同練習会 
次々回 12/27 通し

0 件のコメント:

コメントを投稿