2010年12月20日月曜日

12月第2回活動

12/19(日) 東洋大学白山キャンパス 14:00~

年内最後の活動でした。

今回はいつもどおりの演技説明会に加え、
発表会に向けての会議と忘年会もやりました。
なかなか盛りだくさんな内容でした。

演技説明会は時間の関係上、希望者のみということにしたのですが、
結局ほとんどの演者が説明を希望したので、
いつもと同じぐらい時間がかかってしまいましたね。
だんだん皆さんルーティンができてきたようですね。
年が明けるといよいよ通しもはじまりますが、上手く行くのでしょうか。

また、会議では、発表会の方針などを決めました。
出演者や主要スタッフも決まりました。
出演者については、公表できる方のみ、ホームページに掲載しています。
残りの一部の出演者については、出演が決定し次第、お知らせしていきます。

忘年会には22名が参加しました。
練習場所の東洋大学から近い巣鴨の「一休」というお店でした。

飲み放題付で2千円代はかなりお安いですね。
各テーブルかなり盛り上がっていました。
今年1年あっという間でしたが、来年は第3回発表会に向けて頑張りましょう!

次回の活動は2011年1月9日に行う予定です。
それでは良いお年を。

2010年12月5日日曜日

12月第1回活動

12/5(日) 東洋大学白山キャンパス 14:00~

12月1回目の活動でした。

14時にいつものところに集合だったのですが、時間通りにきたのはわずか3人。
特に電車が止まったわけでもないんですがね。
なんだかんだで後から人が増えていくというのが最近の傾向のようです。
なんとなくマイペースな人が多いのかもしれません。

今回も活動内容は「演技説明会」でした。
10月から同内容でやってきたので4回目ですね。
だいたい出演希望者の説明が一回りした感じで、
ようやくどんな発表会になるのか、想像ができるようになってきました。
どのような出演者となるのかは、今月末には発表できると思います。

また、今年度の運営のメンバーが決まりました。
これまでとは少し違う体制になるので、どのように運営していくか、まだ議論の途中ですが。
よりよいサークル運営をしていくために、意見等がありましたら教えてくだされば幸いです。

さて、次回19日は14時から、演技説明会に加えて、
発表会に向けた全体的な話し合いを行いたいと思います。
また、そのあとは忘年会を行う予定です。
詳しくはMLを参照してください。